دليل تركيا
دليل الشركات - أخبار تركيا - سياحة وسفر - فرص عمل - العلاج والتجميل

は、コレクターを予ホラー無料

71

Looking for:

は、コレクターを予ホラー無料

Click here to Download

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カニ怪人 さん. 機械は友達 さん. 毛糸玉の猫 さん. 公式動画: Youtube. 鉄橋下駄 さん. パル さん. 自分がフリーホラーゲームなるものを知ったのがこのゲームでした。 それからいくつかのフリーホラーをプレイしていますが、それでも定期的に入りたくなるほど独特の世界観を持っています。 イベント集め 確率もの多め や、独特の世界観をただひたすら味わいたい人、アクション要素が苦手な人におすすめです。. fumichika さん. 影廊 -Shadow Corridor-は脱出型ホラーゲームですが、アイテムを駆使して危機を乗り越えたりとフリーとは思えないほど高い完成度です。有料にしてもプレーしたい作品。. ゆめにっきや青鬼が話題になった頃から色々なフリーホラーゲームをやってきて、有名になる前にこちらのゲームをプレイしました。確かに無難な感じでまとまっており難易度が低く遊びやすいとは思いました。が、特に真新しさも無く全く印象に残らず…。 急に有名になりファンが増えグッズ展開もし出してから「そんなに面白かったっけ?」と思い再プレイしましたが、感想は「言うほどか?」といった感じです。 自分は、人には勧めないと思います。.

まる さん. ごらいあずま さん. ずん さん. きちけん さん. アニメおすすめ人気ランキング 投票結果発表!全28ジャンル別・年版. Nintendo Switchゲームソフトおすすめ人気ランキング!全14ジャンル別・年版. トップ エンタメ ゲーム フリーホラーゲームランキング. ランクイン数 投票参加者数 1, 投票数 2, 結果一覧を今すぐチェック ランキングを作成・編集する. ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。 順位の決まり方・不正投票について. 性別 すべて すべて 男性 女性. 年代 すべて すべて 10代以下 20代 30代 40代 50代 60代以上.

血液型 すべて すべて A型 B型 O型 AB型. 期間 すべて すべて 1ヶ月以内 3ヶ月以内 6ヶ月以内 1年以内. 公式SNS Twitter 公式ストア リメイク版(有償) もっと見る. いいね 80~61点. 普通 60~41点. う~ん 40~1点. この界隈では言わずと知れた名作 フリーホラーゲームに触れたことがある人なら誰でもしているであろうと言う名作です。しかしながら、舞台は美術館という設定はありそうで中々無かったものであり、その舞台設定を存分に活かした恐怖演出が魅力的です。また、怖いだけでなく、美術館らしく美しくもあり、意味深でもある作品群もしっかり作りこまれているのが、ストーリーの美しさや切なさを引き立てていると思います。 カニ怪人 さん 1位 点 の評価.

ストーリー Ibはゲーム要素としてもとても魅力的ですが、それだけでなく登場人物やストーリーがとても美しく、とても心に残る作品です。このゲームの主要な登場人物であるイヴとギャリーとメアリーの二次創作作品なども数多く生まれ、キャラクターたちの個性、魅力があることを物語っていると思います。 機械は友達 さん 1位 点 の評価. 美術館の絵一枚一枚が全部怖い! イヴもメアリーもギャリーも非常に魅力的なキャラクター、かつ魅力的な芸術の数々にのめり込んでしまい、ゲームを始めたらあとはもう魅了されるだけでした。ゲルテナ作品は全て作者様の創作ということで、その世界観は圧巻です。特に新しいバージョンでメアリーエンドが加わったのが、個人的に嬉しかったです。 毛糸玉の猫 さん 1位 点 の評価. どんでん返しのショックが大きすぎるゲーム 当初は普通によくできた即死系ホラーだと楽しんでいたんですが、真エンドのまさかの展開に思考が氷つきました。会話をクリックしていく内にゾッとする事実に気付いた瞬間、リアルに息をのんでしまいました。突然の死が数多くある作品ですが、ラストの衝撃はどんな仕掛けも追いつけません。 毛糸玉の猫 さん 3位 75点 の評価.

オチも秀逸! RPGツクールで作成された本作品ですが、エンディングがノーマルと真エンディングと分けられているのも秀逸です。魔女の館を生き残るために仕掛けに注意して生還を目指すのですが、謎解きあり、アクションありで作者の熱意が伝わる素晴らしいホラーゲームです。 鉄橋下駄 さん 1位 点 の評価. 死にゲー とにかく死にまくるゲーム。でも、攻略法が凝っていて考えるのがとても楽しいしいつ死ぬのか、この選択は大丈夫か考えるのが楽しい。リメイク版やスマホ版も出てグラフィック綺麗になりとても見やすくなった。もちろんストーリーも良く全エンド回収したくなる。小ネタも沢山あってこんなのよく思いつくな。と驚かされるような物も沢山あるのであきない。 小豆 さん 2位 95点 の評価.

ホラーで感動もの アニメ化される前からやっていたゲームです。最初は面白いフリーゲームがないかと思い、検索したところ評価が高かったのでやってみることにしました。最初から惹き込まれました。まさか主人公を殺そうとしていた殺人鬼が手を組み、脱出しようとするなんて思いもしませんでした。被害者だと思われた主人公もまさかの事実に驚きぱなしでした。その後もどのようになったのか気になります。やってみるとはまります。 パル さん 1位 点 の評価.

アニメ化もされた個性の強すぎるストーリー アニメ化までされたフリーホラーゲーム界でも異例の作品。パニックホラーに近いゲーム性で、追跡者が次々と立ち替わり執拗に追跡してくるのは普通に怖いです。しかし主人公にも秘密が有り、後半の意外な展開にはかなり驚かされました。キャラクター達が他に類を見ないほど個性的で尖りまくっているので、魅力的な要素の多い作品です。 カニ怪人 さん 2位 75点 の評価. 一度ハマったらもう抜け出せない キャラクターが本当に神がかってます。かわいい4コマの「さつてん!」では原作のホラーな展開を個性あふれるキャラ達が和ませてくれてます。ストーリーも作りこまれておりこれはやらないと損だと思いました。キャラクターの殆どが、私の推し含む死んでしまうというのが、点ではない理由ですかね… 天使の輪 さん 2位 95点 の評価. 恐ろしく美しい これは出てくるキャラクター達それぞれが魅力的できっとプレイしてくとどんどん好きになっていきます。またストーリーも分かりやすくはありますが深く、切ない気持ちになります。日本的なホラー。 さんちゃん さん 1位 点 の評価.

面白い 霧雨は、キャラクターが新鮮だし、ストーリーもとてもいいので面白いです。 ふとん君 さん 3位 95点 の評価. 全ての謎が解けたときが一番怖い ただの怖い何かから脱出するだけのゲームだと思っていました。内容的にももちろん面白かったのですが、すべての謎が解けたときが一番ホラーでした。閉じ込められた館から出ることができる条件と真実を確かめてください。 パル さん 2位 75点 の評価. キャラクター ネタバレあり タップ クリック して本文を表示する. ふとん君 さん 1位 点 の評価. 最後の場面で鳥肌立ちすぎて鳥になりました ネタバレあり タップ クリック して本文を表示する. Raramu さん 1位 点 の評価. 最高 都市伝説好き集まれ いちごオレ さん 1位 点 の評価. 素晴らしい作品 自分がフリーホラーゲームなるものを知ったのがこのゲームでした。 それからいくつかのフリーホラーをプレイしていますが、それでも定期的に入りたくなるほど独特の世界観を持っています。 イベント集め 確率もの多め や、独特の世界観をただひたすら味わいたい人、アクション要素が苦手な人におすすめです。 f さん 1位 95点 の評価.

一言では言い表せない深みがある作品 この作品は、一言で「ホラー」と断じていい作品ではありません。表面に見えるストーリーだけを見ても深く、システム的に掘り下げていくとさらに異常なまでに作りこまれた世界観が垣間見える、凄まじいゲームです。しかし、プレイヤーの心理にダイレクトにダメージを与えるホラー演出もまた突出しており、とても無料でできるホラーゲームとは思えない上質な作品です。 fumichika さん 1位 点 の評価.

モニカバグが多すぎて何度も叫んだ思い出 このゲームをやったみなさん大体そうだと思いますが、私も最初はサヨリルートへ真っすぐ進んでエンドシーンで打ちのめされました。その後のモニカさんの可愛いミスがどんなにプレイに支障をきたしたか…とりあえずナツキの首折れ場面はこっちも首が変になるくらいのけぞってしまいました。そしてモニカ世界にモニカエンディングと、もはや彼女を好きになる呪いがかけられた作品だと思います。 毛糸玉の猫 さん 4位 63点 の評価. 語り継がれるべき名作 このゲームを「ホラー」というくくりにしていいのかわかりませんが、まずホラーゲームとしての完成度もとても高いです。演出の作りこみや、プレイするたびに演出に変化が現れるランダム性も含め、「ホラーゲーム」としての完成度もとてつもなく高いです。ですがそれに加えさまざまな謎や伏線、エンディングまですべてにおいてよく考えられており、一度プレイしたら誰もがこの評価の高さに納得のいく作品だと思います。ゲームのクオリティも無料にするにはもったいなさすぎる完成度なので、ぜひ一度クリアしてほしい名作です。 田島 さん 1位 点 の評価.

神 僕がこれを選んだ理由は、サワヤンがプレーしていたのを見てなにこれ?神ゲーじゃんwwwと思っていたからです。こんな単純な理由で申し訳ないですwww さわやんのわき毛 さん 1位 点 の評価. 高評価のコメント 中・低評価のコメント. 音楽 ネタバレあり タップ クリック して本文を表示する. どこか古風な雰囲気が漂う音楽の物語 ストーリーに重点が置かれた探索型ホラーゲームです。怖い場面ももちろん数多くありますが、最大の魅力はストーリー展開と場面ごとに緻密に合わせたBGMだと思っています。じょばんから散りばめられた数々の伏線がラストに向けて綺麗に回収されていくので、クリア後はスッキリした気持ちにもなる不思議な魅力のあるホラーゲームです。 カニ怪人 さん 3位 50点 の評価.

突然大きく現れる青鬼が恐怖でした Windows版のこのバージョンで作品を知り、早速プレイしましたが、タンスの中に隠れた際などにいきなり現れる青鬼がとても怖く、フリーでここまで作り込まれたホラーゲームは初めてでした。何とかクリアまで頑張りましたが、何度も怖い思いをした記憶があります。 まる さん 1位 点 の評価. 印象的だったので 名前からしてすごく印象的だったので選びました。ホラーではあるのですが、ビジュアル面ではそこまで怖くないのに、ストーリーがなかなか凝った作りをしていて引き込まれたのを覚えています。オリジナルキャラクターなども出てきますが、基本的には映画版ののび太な感じで楽しめました。 ごらいあずま さん 1位 点 の評価.

伝説として、封印されるべき ゲームどころか、全てのホラー作品でぶっちぎりで一番怖い作品でした。製作者の祁答院さんが、大変温厚な方だったこともあり、油断させられました。怖いだけでなく残虐そのものです。あの酷さ、狂気を私の拙い言語力では到底表現不可能です。やった人間にしか分からない、本当の恐怖がそこにあります。 ずん さん 1位 点 の評価.

神話や物の怪を絡めた和風ホラーは奥が深い 妖怪や化物たちが目白押しなのに、どこか懐かしくて暖かい。謎解きが多いけど、そのおかげで楽しくてしかたありませんでした。特に神話の書物がある場所でこのゲームの物語性が強くなったように思います。どのエンディングもどことなく切なくてすごく大好きです。 毛糸玉の猫 さん 2位 88点 の評価. ストーカーに狙われている系のホラーでした 主人公がストーカーに狙われている物語ですが、誰が自分を狙っているかわからない恐怖を感じることができます。自分の選択次第で主人公の恐怖度が上がっていき、それによりエンディングが変わっていきます。最初は主人公とうり二つな人物が出てくるのでそこがホラーかと思っていました。 パル さん 3位 50点 の評価.

顔が怖いホラーゲーム 追いかけてくるのが顔だけのお化けと秀逸。迫ってくると音楽が大きくなって焦りを生むのがポイント。素晴らしいと思います。 鉄橋下駄 さん 3位 50点 の評価. フリーホラーゲームランキング 1 位. 評価 コメント. 関連するおすすめのランキング 無料で遊べるこちらのゲームにも注目! PS4基本プレイ無料ゲームランキング Switch基本プレイ無料ゲームランキング 無料スマホゲームアプリランキング. 先頭 結果一覧.

 
 

 

は、コレクターを予ホラー無料.無料ホラーゲーム PCブラウザゲーム【DL不要】

 
ネットホラーフェス · ホラフェス · ホラー · 田中俊行 · モノガタリ · ホラー百物語. 本配信は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府の 店頭でご予約される場合は予約バーコード表示を押してスタッフまでご提示ください。 角川つばさ文庫で累計65万部突破の大人気ホラー小説がついにマンガ化!!

 
 

التعليقات مغلقة.

محادثة واتسأب مباشرة
هل تريد المساعدة؟
مرحباً ...
هل تريد المساعدة؟
تواصل معنا مباشرة عبر الواتسأب.